2023/03/20 09:00

コールマン レイチェア 座りたくなるチェアです

クールステージテーブルトップグリルに続いて、レイチェアも届きました
IMG00519

2脚セット


当面の使用目的はお庭BBQのときの私用の椅子なので1脚のみですが、当然これからのキャンプにも使いますのでとりあえず2脚としました


開封します
IMG00521

しっかりした収納袋もついてます

重さは想定内、決して軽いわけではありませんが、持ち運びが苦になるほどではないかな

大きさはそれなりにありますが、ハイバックチェアなのでそれは仕方ない


拡げます
IMG00522

いいですね

鮮やかなレッドというのもいい、ちょっとおしゃれっぽい

座ってみた感想、うん、いい 178cmの私が深く座ると頭が背もたれから出てしまいますが、浅めに座ったら頭もホールドされます

リクライニングもいいです、ただし、我が家の狭い庭ではリクライニングしてくつろぐほどの余裕はありませんので、リクライニングはキャンプ場で使うことにします

この夜、お庭BBQで3時間ほど座ってましたが、今までより格段に楽です

どんと座って、スマホを触ってる間も快適です

もう少し早い段階で決断し、買っておくべきでした

これからのお供にしていきます


お庭BBQのコールマン率が一気に上昇です
IMG00525



    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

111

休日は出かけるのが基本!でも、ここ数年はコロナ自粛で外出制限どこにも行けず・・・県内を中心に、密を避けて遊べるキャンプにハマり中

記事検索
ギャラリー
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
最新コメント
楽天
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: