2023/04/01 09:00

痛恨のミス!

4月からのキャンプに備え、IGTにちょっと手を加えようと思ってアルミのアングルを買ってきました
IMG00564

1.2cm角、厚さ1.5m、長さ90cmです

ホームセンターでカットをお願いしたものの、これは切れないと言われ、仕方なく家に帰ってハンディーソーの刃だけでシコシコ切りました(本体行方不明・・・)
IMG00565


で、IGTに合わせます
IMG00566_HDR

よし、いい感じ


いや、ちょっと待って

ん?
IMG00567

片方を端に合わせ
IMG00568


もう片方は
IMG00569_HDR


いや、ギリギリですやん




あ!



35cmで切ったけど、36cmでしょうが・・・・・



痛恨のミス!




25cmと36cmが混じって、脳内で35cmに変換してました

IMG00570_HDR


いちおう、両端に架かってはいるので大丈夫そうではあるんですが、そんなに高額な資材でもないのでもう1回購入して切り直すことにします



あぁ、できればエイプリルフールの嘘だと思いたいけど、何回計ってもちゃんと35cmで切ってます



ところで、これが何になるか



については、もう少し引っ張らしてくださいw




    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

111

休日は出かけるのが基本!でも、ここ数年はコロナ自粛で外出制限どこにも行けず・・・県内を中心に、密を避けて遊べるキャンプにハマり中

記事検索
ギャラリー
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
  • 21回目 ロゴスパーク須崎で春キャンプ(2日目)
最新コメント
楽天
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: