2023/05/26 09:00

サンリバー四万十のいちもん家

最近、高知県内、四国内への出張が続いております

先日は高知県西部、宿毛まで出向いており、お昼をどうするか考えておりましたが、久しぶりに定休日男パワーを発動してしまい、お昼候補のお店が3件ほどお休み

仕方なく、中村まで戻ってきて、サンリバー四万十に隣接するいちもん家へ

特にこれ というものもなかったので、平日限定のランチ、満足定食を頼んだのですが
IMG01185

チキンカツ、ナスとレンコンのそれぞれカツ、それに鰹のタタキ3切れがついて980円となかなかコスパ良しです

カツ系はサクサクに揚がっており美味しかったですが、鰹のタタキは明らかに冷凍ものを解凍して切りましたっていう感じでちょっと残念

まあでも980円でこのボリュームであればなしではないなということでちょっとご紹介しておきます



    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

111

休日は出かけるのが基本!でも、ここ数年はコロナ自粛で外出制限どこにも行けず・・・県内を中心に、密を避けて遊べるキャンプにハマり中

記事検索
ギャラリー
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
  • カツオのタタキ
最新コメント
楽天
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: